2022年2月23日水曜日

ランドセル大作戦!!第26.27弾 発送いたしました。

こんにちは! 

さくらや仙台店の

「ランドセル大作戦」も27弾目となりました。

最近では実際に使ってた子供達が

「海外に送ってください」と、

親御さんと一緒に来店してくれます。

お母さんは...

「私はね、本当はミニチュアランドセルにしておきたいのよ」

そうお話しながら、どこか嬉しそうに感じます。

「近いうちに発送するからね」と、

使ってたお子さん達に伝えるとやっぱり嬉しそうで、

それにつられて周りのみんなも笑顔になります。











子供達の優しい気持ちを

私たち大人がしっかり受けとめ、認めてあげる

それも私たち大人の役目でもありますよね

ランドセル、本日海外へ向けて発送いたしました。

思い出いっぱいのランドセル、ありがとうございました。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。