2022年3月3日木曜日

「フードバンク仙台」へ届けてきました!

 こんにちは!

さくらや仙台店入口そばに置いてある「フードBOX」

2月も沢山の食品が集まってきました。

お菓子や、乾麺、パスタ、

赤ちゃんのミルクやお砂糖まで・・・

皆さんのひとつひとつが嬉しくて、

その度に涙が出ます (´;ω;`)ウゥゥ











2月28日届けてきました。

フードバンク仙台さんを訪れると

ボランティアの方々が一生懸命、

集まった食品の仕訳、発送作業をしてます。

本当に頭が下がる思いです。

「早く届けてあげたい」

そんな思いがこちらまで伝わってきます。

「また来ます!」そう約束して帰って来ました。

これからも皆さんのご支援を

          よろしくお願いいたします。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────






0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。