2022年3月10日木曜日

仙台東高校吹奏楽部 定期演奏会!

 こんにちは!

春の風を感じる今日この頃🌸

今日は仙台東高校 吹奏楽部の新2年生さんが

定期演奏会のご案内で遊びにきてくれました。

礼儀正しく清々しい生徒さん😄😄

勉強に部活に頑張ってくださいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡











本日「ランドセル大作戦 第28.29弾」発送します。

沢山のランドセル、海外へ向けてさくらや仙台店を出発します。











遠い国の戦争で、子供達の笑顔が失われるのはとてもつらい事です。

平和な日本で今、私たちができる事を私も考えてみました。

こんな記事の一節を見つけました。

「今日という一日や平和、命のありがたさを実感し、

家族や友人、同僚など目の前にいる大切な人を大事にしながら時間を過ごす。

身の回りから平和な世界を広げていくことも、

戦争によって苦しんでる人を守ることにつながるのではないだろうか」

世界が平和になります様に・・・

一日も早い終戦を・・毎日毎日祈りながら

私たちも日一日を大切にしていきましょう。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────














0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。