2018年3月6日火曜日

聖和学園高校(女子)Pコート・新品タグ付き入荷

宮城県
公立高入試日(後期)
受験生の皆さん!そして
お父さん、お母さん、お疲れ様でした。
今日のこの日まで
本当によく頑張ってきましたね😂
私も毎年思い出します。
高校受験がゴールではないのに、
この日まで親子共に頑張ってきた歳月・・・
長い一年でした。
どっちが受験生!?並みに
親の方も一生懸命だった日々・・・

試験の出来はともあれ💦
進路が決まる来週まで、心身共にゆっくりしてくださいネ

さてさて!
聖和学園高校 女子・Pコート(紺)新品タグ付き M   
 入荷しました。

人気のお品です。学校指定ですが
「卒業後も普段使いでもいいよねぇ~」と
スタッフの間でもかわいい😊と好評です。
聖和学園へご入学が決まったら、また在校生さんも必見です。
サイズが合えばお買い得です。
是非!お店を覗きにきてくださいネ

おウチで眠っている制服はありませんか?
思い出ある制服に卒業できる日がきたら
「さくらや仙台店」へお売りください。
その制服を必要としている人がいます
ご来店・ご連絡を心よりお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。