2018年2月24日土曜日

競技(試合)用柔道着 入荷しました

2月もうすぐ過ぎ去ろうとしてますね・・・
長いと思ってた冬も、もうすぐ終わりです😁
3月は卒業式・・
なんか、、せつなくなります。。。😭
私も子供3人、それぞれの卒業式に出ては
子供以上に泣いてましたぁ

さて!
柔道着(試合用 MIZUNO)2.5号が入荷しました
我が家の次男坊も柔道部でしたので、
高校での試合用柔道着の
お高かった事!!
サイズが合えば超お得です!
是非!お店を覗きにきてくださいネ

おウチで眠っている制服はありませんか?
思い出ある制服に卒業できる日がきたら
「さくらや仙台店」へお売りください。
その制服を必要としている人がいます
ご来店・ご連絡を心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。