2018年2月5日月曜日

標準学生服(新品タグ付き)入荷しました

昨日は 立春 です
春と呼ぶにはまだ早いと感じる今日この頃。。

インフルエンザも猛威を奮い
「明日は我が身!?」とビクビク・・・😞
アロマの香るさくらや仙台店では
アロマテラピーインストラクターが常勤してます
この時期は「ユーカリ」と「ゼラニウムをブレンド。
このオイルには殺菌効果と抗ウイルス作用があるんですよ
お店も風邪の予防に心がけてま~す

さて!この春ご入学準備を控えてるご家庭必見です。
標準学生服の新品タグ付き
170A 175A 190B 入荷しました。
サイズが合えばお買い得ですので是非!この機会に
ご来店お待ちしております。
また、最近は
「お代はいらないので誰かに使ってください遠いので送りますネ~」
と言うお声を頂く事が多くなりました。
到着した箱を開けるとキレイに畳んでメモが添えてあり
受け取った私達も大変温かい気持ちになれます
善意でお譲り頂いた制服は必ず次の後輩たちへお渡ししますネ
この場を借りて、、、
皆さん本当にありがとうございます。

おウチで眠っている制服はありませんか?
思い出ある制服に卒業できる日がきたら
「さくらや仙台店」へお売りください。
その制服を必要としている人がいます
ご来店・ご連絡を心よりお待ちしております。









 



0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。