2022年2月11日金曜日

NHK「てれまさむね」がやってきた!!

 こんにちは!

10日NHK「てれまさむね」に出演 📺

生放送なので3時から準備を始め、

リハーサルを繰り返し😄😄本番に挑みました!

さくらや仙台店は今回で4回目の「てれまさむね」

でも・・・やっぱり生放送は緊張しますワ











緊張しながらもお伝えしたいことは

ちゃんと言えたはず!家に帰って観てみよ~っと

But・・・・

録画失敗で当の私は観てません ( ̄▽ ̄;)

まぁ~放送事故を起こさなかっただけ

良し👌としましょう (^▽^;)

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────




0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。