2022年2月4日金曜日

沢山の食品提供ありがとうございます。

 こんにちは

本日フードバンク仙台様へ食品を届けてきました。

「外ののぼりを見て届けに来ましたぁ」と、

笑顔のお母さんや、ご近所さんだったり、

そして今回もお米30㌔の提供がありました😂











ちょうど届けに行った時、

食品を求めてるご家庭への発送準備中でした。


















数名のボランティアさんの中に
赤ちゃんを連れてボランティアをしてる
お母さんもいて笑顔で迎えて頂きました😊

さくらやへ食品を届けてくださった皆さんの善意は
決して無駄にする事なく
必要としているご家庭に届けられます。
これからも
皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────









0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。