2016年11月12日土曜日

11月のお客様

こんにちは!
寒くなりましたねぇ~

最近の「さくらや仙台店」を訪れるお客様とは・・・?

① 来春入園予定の幼稚園児のご家庭

② 修学旅行を控えた高校2年生のご家庭

③ 私立高校スポーツ推薦合格のご家庭

そんなお客様でにぎわってる今日この頃。。
来春から幼稚園入園の準備に来られたお母さん
幼稚園に通う2~3年の間にどれくらい成長するのか見当もつかないと、
さくらや「ベテラン!?お母さんスタッフ」に相談しながら
買い揃えて行かれます。春が楽しみですねぇ

次に・・・
修学旅行前の高校生。
学校から 「ちゃんとした制服で出席する事」の 御触れ が出て
慌てて買いに来られた様子
今までもサイズが合わなかったけど、この機会に
買いに来たといわれるお客様も少なくありません。
「修学旅行はどこに行くの?」と聞いてみると
大抵が「関西方面・大阪」との事
UFJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)かぁ~
いいなぁ~
これから行く高校生・・・
楽しみだろうなぁ~ うらやましいネ
・・・とスタッフで話をしてました。
気をつけて楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいねぇ!!

それから
実は・・・
最近よく問い合わせやご来店で見えるお客様
「忘年会の余興で制服を使いたいので購入したい」
と言われる方・・・結構多いのです
外の看板見ましたか?
外側のお客さまへ」読んで頂けましたか?

さくらやはその地域に通園通学をされる予定のご家庭・または通園通学
されてる方が着るためだけに販売を行っております。

それ以外の目的のために販売は行っておりません。
そのため
お子様の確認書類の提示をお願いする場合があります
制服を安心してさくらやに売って頂き、
安心して買って頂くためですのでご理解とご協力をお願い致します。

子育て応援の「さくらや仙台店」
制服でお困りの事がありましたら
お気軽にご相談ください。
引っ越してきたばかりで誰に聞いたらいいの?
そんなお困り事でも大丈夫!
お母さんスタッフがお待ちしております。

おウチで眠っている制服はありませんか?
思い出ある制服に卒業できる日がきたら
「さくらや仙台店」へお売りください。
その制服を必要としている人がいます
ご来店・ご連絡を心よりお待ちしております



















0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。