2016年11月26日土曜日

思い出のランドセル・・・ミニチュアにしませんか?

こんにちは!
みなさんのおウチに眠っている
思い出いっぱいのランドセルを
「ミニチュア」にしませんか?
オープンして間もなく
ランドセルの買い取りの問い合わせが多数あって
ふと・・・我が家にある子供達のミニチュアランドセルを思い出し
お店に飾ることにしました。
それを見たお客様から多数要望もあり
この度 「さくらや仙台店」にて
ランドセル・通学カバンを、さくらや仙台店へお持込みにて
「ミニチュアランドセル」のお取次ぎをすることになりました。
作ってくれるのは
ミニランドセルの専門店「ミニクラフト」(三重県津市)さん
この道15年の実績があり、思い出のキズ・ロゴetc・・・残してほしい等の
ご要望に応じて仕上げてくれます


思い出たくさんのランドセルが
両手に乗るかわいいサイズになって還ってきます。

おじいちゃん、おばあちゃんから贈ってもらったランドセル
お父さんお母さんと一緒に買いに行ったランドセル
初めて背負った時の笑顔

そんな思い出が
小さいランドセルとして
いつまでも残り、時を刻みます
私もお店にあるニミランドセルを見ては
子供たちの小さかった頃を昨日のように思い出しています。
(そんな娘も今日が誕生日20歳になりましたぁ)








0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。