2021年12月3日金曜日

身近なことから始めよう「SDGs」

 こんにちは!

フリーペーパーの「ちかてつさんぽ」

さくらやの取り組みに共感くださり

いつも見開きページにさくらやを紹介してくれます。

「店長!今回は正に

さくらやさんの為の様なテーマです」

そう言って担当者の鈴木さんが電話をくれました。











一人一人がエコを意識する事で

SDGsの参加になります

将来を担う子ども達が住む地球、

明るく住みよいものにするために

私たち大人が、

    ちょっとだけでいいんです・・

一緒に「エコ」頑張ってみませんか?

──────────────────────
おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────


0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。