2021年12月14日火曜日

制服ジャケットお直しビフォーアフター

 こんにちは!

中学三年生君の制服ジャケット

毎日のリュックで背中、腰付近が擦れてしまい

穴ぼこに・・・それも3ケも  (*_*)











受験もあるし、何とか穴をふさいで、

出来れば弟君にも着せたとのお話。

さくらや仙台店お直し部門の出番です👍😆











あいにく共布もなく、さてどうしよう(>_<)

他校の、処分用ジャケットが少し色が近いゾ!

これを利用し、

修理と補強すれば 弟君が着ても大丈夫!

作業に入り約1週間!!ようやく完成!

写真では少し色合いが違いますが、

ご依頼のお母さんも

大変喜んでくださいました😊😊

お直しチームもホッと一安心!!

この時期になると、修理のご依頼も多く、

お直しチームは毎日大忙し( ̄▽ ̄;)

制服はトラブルがつきものです。

在校中の制服のお困り事で、

やむなく購入を考えの前に

是非!さくらや 仙台店 へご相談くださいね。

その制服にまだ命を吹き込めるかもしれません。

スタッフ一同、

出来る限りのご対応をさせて頂きます。

──────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────








0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。