2021年1月7日木曜日

年頭のご祈祷に行ってきました

 こんにちは!

毎年、年の始めに「さくらや仙台店」は塩竈神社にご祈祷に行きます。

今年も何事のなくお客様と笑顔で1年間をすごせます様に・・・




朝の雪で道路が心配でしたが、澄み切った青空

清々しい空気と神聖な雰囲気に包まれた歴史の感じる塩竈神社。

神主さんにしっかりご祈祷していただきました。








個人的にこの

「うまくいく御守り」は毎年買ってきます

テレビ「はじめてのおつかい」で

塩竈神社をお参りする子供たちを取り上げてから

私もすっかりファンになりました。
いつもこのお守りに守られてます。







帰りはこの202段の階段を一歩づつ降りてきました。
さくらやには受験生のお客様も多いので、転ばないようにゆっくり降りてきました😅😅

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。