2021年1月28日木曜日

お父さんありがとう🎒

こんにちは!さくらや仙台店です。

今日お見えのお客様、ランドセルの箱を抱えて入ってきました。

「リサイクルショップに持って行ったら1,000円って言われたんだよね!

だったらさくらやさんで新1年生にプレゼントしてるんだよね!

これ、その1年生にあげてくれる?」

なんとも嬉しいお話じゃないですか?😂😂😂

思わず涙がジワ~っとこみあげてきました。

新品タグ付きのランドセル










早速、母子福祉協議会へ連絡しました。

きっとどこかの空の下で

新1年生が背負ってる日がくるのでしょうね

みんなの思いが詰まったランドセル。

  お譲りくださったお父さん!

         ありがとうございました。

──────────────────────
おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────











0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。