2023年2月26日日曜日

日本赤十字社より

 こんにちは!

遠い国で今もなお続く戦闘が、

日々激化している今にち。

子供を含む死傷者が多数報告され、

極めて深刻な人道危機が起こってます。

この戦争が始まった2022年2月、

私たちが出来る事を考え、この戦争が終わるまで

ウルライナ人道危機救援として

毎月日本赤十字社へ寄付する事にしました。

先日日本赤十字社よりお手紙が届きました。









今まだ、終わりが見えない紛争に

巻き込まれてる一般市民や子ども達を思うと

本当に心が痛みます。

さくらや仙台店では、

制服回収ポストに寄せられた

制服の査定金額、店頭に置いてる募金箱より

皆さんに代わって募金しております。

何か私も支援したい・・

そんな思いが小さな命を救います。

みなさんの温かいご支援、ご協力

よろしくお願いいたします。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────



0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。