2022年11月19日土曜日

お手紙が届きました。

 こんにちは

先日、制服回収ポストを設置した

みやぎ生協石巻大橋店の担当者リーダーさんより

FAXが届きました





















設置当日、地区リーダーさんが
制服が入るか心配・・・とおっしゃってたので
私もFAXをみて、
とても嬉しくなりました(やったー!)
早速、FAXで伝えてくれた
リーダーさんのお気持ちも
とても嬉しいですね😂😂

石巻地区の皆さん
「みやぎ生協 石巻大橋店」にて
       制服回収ポスト設置中!!
おウチで眠ってる制服がありましたら
是非、ご協力よろしくお願いします。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────




















0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。