2022年5月10日火曜日

途上国へワクチンを寄付

こんにちは

テレビでさくらや仙台店の取り組みを紹介され

沢山の方々が

ランドセルを持ち込んでくださいました。

前回38回目発送してから本日まで4回、

第42弾目の発送が終わりました。

そして、5月8日 

こども新聞「週刊かほピョンプレス」で

紹介されました。

店長緊張しすぎ😆   

笑顔がな~い! 怖~い (^▽^;)











新聞を見ました・・・・と

問い合わせやランドセルの持ち込みに

慌ただしい一日でした。

嬉しいですねぇ~

「こども新聞」低学年の子供たちにも

分かりやすくまとめてあり、

沢山の方々から、

ご支援や励ましのお声をかけて頂きました。

さくらや仙台店は

これからもこの活動を続けていきます。

「ランドセルが命を救う」

使い終わったランドセルで遠い国の子供達へ

私たちと一緒に ワクチン を届けませんか?

みなさんのご協力をよろしくお願いします。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────











0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。