2021年11月21日日曜日

お心遣いをありがとうございます

こんにちは!

さくらや仙台店では、制服のお直しもやってます

先日、ご依頼の高校生スカートのお直しが終わり

取りに来られたお母さんからお菓子を頂きました。










「今月修学旅行があるのよ・・

お直し、間に合わなくても

夏スカートあるから大丈夫!」

と、お話しされてたのですが、

折角の修学旅行、優先的に作業に入り、

次の日にはお渡しする事ができました。

お母さんも、とてもとても喜んでくださり、

そんなお母さんとお話してたら、

私たちまで嬉しくなっちゃいました。

お菓子まで、こちらこそ ごちそうさでした😊

制服のお困りごとは、どんな事でも

「さくらや仙台店」へご相談ください

出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。

──────────────────────
おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────







0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。