2020年7月17日金曜日

標準学生服のラベル

こんにちは!
今日も晴れ間が見えない仙台の空😞
梅雨前線停滞、梅雨が明けずに秋~ナンテ・・・
そんな年もありましたネ
せめて☀☀お日さま顔見せてほしいですネ

さて!
最近は学生服もブレザーが主流ですが
まだまだ学ランも健在です👌👌
仙台市内では
南光台中・五城中・愛宕中・加茂中・
東北学院中・高・仙台市工業高 etc が、学ランです!
やっぱり学ランってカッコいいなぁ~😊

下記のラベルが制服の裏にある物は
数多く取り扱いしております。

在庫検索では「その他」の学ラン・黒ズボンで載せてあります。
但し、学ランでもその学校オリジナルの学ランもありますので
必ずこのラベルを確認してみてくださいね
標準学生服以外では、濃紺の学ランや淡い紺・青の学ラン等、
色が変われば
またそれはそれでカッコいいのです💗
私が学ランビイキなのかも・・です😅😅
──────────────────────
おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────






0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。