2017年5月2日火曜日

GWはお休みしま~す

5月になりましたぁ
新しい制服と学校にはなれましたか?

さくらやのお店の前は通学路なので
新1年生はすぐわかっちゃいます!
初々しくって、まだ制服がなじんでない感が伝わってきます。
でもすぐに、制服にも、学校にもなじむんですよねぇ~

制服にも少し慣れたころ、すぐに衣替えの時期になります。
さくらや仙台店、夏制服を求めて来られるお客様が増えてきました。

ご来店の際、
お子様同伴は、部活も始まり忙しくなってきてなかなか大変です。
お母さん!お父さん!
今着ている制服のサイズちゃんと確認してきてくださいネ
制服ジャケットがこのくらいだから~・・・とジャケットサイズを
言われるお客様も少なくありません
スカートなら内側にあるタックにサイズが書いてあります
男の子ならズボンの後ろポケットを開くと、サイズタックがあります
またズボン内側に表記される場合もありますので見てみてくださいネ
その際!写メかメモ等でしっかり残しておいてくださいネ
あれぇ~76だったかなぁ~79だったかなぁ~・・・
そんなお話はよくお聞きしますので!


さて!
さくらや仙台店!
スタッフも家に帰ればお母さんです!
家族・子供たちが待ってます。
GWは家族孝行したいと思います(汗
5月3日~5月7日までお休みいたします
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願いします。

おウチで眠っている制服はありませんか?
思い出ある制服に卒業できる日がきたら
「さくらや仙台店」へお売りください。
その制服を必要としている人がいます
ご来店・ご連絡お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。