2022年11月26日土曜日

ご依頼の「ミニチュア制服」完成

 こんにちは!

思い出の詰まった制服を「ミニチュア」にします。

今回のご依頼は山形県のお嬢さん

いつまでもお手元に取っておきたいとの事でした









出来るだけ思い出を残したいとの事でしたので

お名前やタグを再利用し、裏側へ残してみました。









さくらや仙台店では

制服のお困り事、お直しはもちろん、

ミニチュア制服制作も、承っております。

ミニチュア制服はお預かりしてから

仕上がりまでお時間は頂きますが

きっとご希望通りの

可愛いミニチュア制服に仕上がります。

いつまでも思い出の制服をとっておきたい・・・

そんな方は是非!

さくらや仙台店へご相談ください。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────







0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。