2022年11月13日日曜日

学ランの180Bありますか?

 今日の事です。

さくらや仙台店に、1本の電話がありました。

「あのぉ~そちらに・・

 学ランの 180B なんてありますか?」

「はい!ありますよぉ~」

「えぇ~あるんですか?

販売店にもなかったので

ダメ元で電話しました ( ̄▽ ̄;) 

これからすぐ向かいま~す









PM3時を回った頃、ご来店されました

お聞きすれば、

70㌔近く離れた所からのご来店 (*_*;

早速、学ランに袖を通したら、ピッタリ😄😄

お母さん息子さん共々大変喜んでくださり

私たちスタッフも顔がほころびました。

ご希望のサイズが合って本当に良かったです

また遠い道のりのお帰り・・・

道中、お気を付けてくださいね

本日はご来店ありがとうございました。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────







0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。