2022年11月20日日曜日

今月も沢山の食料をありがとう!

 こんにちは!

今月もフードバンクのBOXへ、

沢山の食品が入ってきます

昨日も、若いお父さんが

お米20㌔持ってきてくれました。

日頃、私たちスタッフも気づかないうちに、

BOXに入れて下さるみなさんの善意に、

ただただ・・感謝の想いでいっぱいです。

知らない誰かの事を気にとめ、
知らない誰かの為に、ほんの少し力になれれば・・・

空腹を満たされれば笑顔が生まれ、
希望が生まれます。
生きる希望に繋がります。

みなさんの温かいご支援を
よろしくお願いいたします

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────







0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。