2016年8月30日火曜日

ケイコちゃん!?

こんにちは!さくらや仙台店です
5月20日に ココ仙台市太白区 にオープンし
早3ケ月になりました
アッという間でしたけど、たくさんのお客さまに
大切な制服をお譲り頂きました。

私にも3人の子供がいます。
上2人はもう家を出て、プチ(!?)巣立っていきました。
皆さんからお譲り頂いた制服をみると、
子供達が毎朝制服を着て
「いってきま~す」と出かけて行った姿を思い出します。
お譲り頂いた「制服」にも・・
きっと ドラマ があったんだろうなぁ~と思ってしまいます。

学生時代っていいですよねぇ~
何歳になっても「あの頃・制服を着てたあの頃」に戻れてしまいます。

先日制服をお売りに来たお客さん・・・
ナント!!高校の同級生でした ( ビックリ )
卒業以来会わなくても、しっかり面影・顔!覚えてましたとも。
(コレッてどうも・・・私の特技らしい)

その彼女・・・今では「さくらや仙台店」の子育て応援隊の一員に!!
お店のスタッフとしてお手伝いしてくれてます。
ふたりでいろんなアイデア出し合って
あんな事も企画しようかぁ~
こんな事もやりたいねぇ~
     「さくらや仙台店」 今後の楽しいお店作りに乞ご期待!!