2023年2月4日土曜日

おかずが足りないんです。。。

 こんにちは!

月末になると、さくらや仙台店へ集まった食品を

フードバンク仙台へ届けに行きます。

今回もボランティアの皆さんが

黙々と作業されてました。






食品をテーブルに並べと
「わ~い!おかず類が届きました」と・・・。
お話を聞いてみると
主食は沢山届くのだけど、
おかずが極端に少ないとの事。
日を改めて、レトルト類を追加でお届けしました。

主食が一番大切ではあるのですが、
おかず(缶詰・レトルト・瓶もの)等
皆さんのほんの少しのご支援が
誰かの笑顔に繋がります
あれもこれもと物価高が進み、
食費も圧迫される現状ではありますが、
手を取り合い支え合って、
乗り切っていかなければ強く感じます。

温かいご支援どうぞよろしくお願いします。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────







0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。