2023年2月12日日曜日

ランドセル大作戦 第64弾 発送しました

 こんにちは!

ランドセル大作戦も今回で64回目となりました。

今日も朝から 

ランドセル を持ってきてくれました。











使わなくなったランドセルを海外へ送ることで、

子どもたちの命が救われます。

みなさんからお預かりした送料 400円 の中には

5人分のポリオワクチンが含まれており

開発途上国であるミャンマーやラオス、ブータン、

バヌアツの子ども達へ届けられます。

私たちが出来るほんの小さな一歩で

子供達の笑顔がうまれます。

さくらや仙台店では

これからも、この活動を続けて参ります。

─────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます

是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────





0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。