2020年8月31日月曜日

今年はセミの鳴き声聞きましたか?

 こんにちは

猛暑もひと休み!?

今日は少し雨も降って凌ぎやすいですね

先日、少し足を伸ばして山形まで行ってきました









月山にあるさくらがきれいな公園 

もちろん今は葉桜ですが、

残雪の中で桜が見れると有名な公園。

さくらの品種は「オオヤマザクラ」

来年は是非さくらを見にきたいなぁ~と思います。

海よりも山が好きな私。。

セミの鳴き声を背に、

持ち込んだコーヒーを飲みながら

もうすぐ去り行く夏を感じてきました。

山は季節の移り変わりがはっきり分かります

もうすぐ山たちは、赤く色付いてきます

秋には紅葉も楽しみたいと思います。

──────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?

その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────


0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。