2020年8月17日月曜日

今日から通常営業です

こんにちは!

本日から通常営業に戻りました🙆🙆🙆

梅雨が明けた途端、連日の猛暑続きですが

皆さん如何お過ごしだったでしょうか?

今日は朝から、

仙台に転勤・引っ越しで来られたお客様が来店され

小学校の体操着や幼稚園の制服一式等々・・・

お買い上げいただきました。

夏休み明けから新しい学校・幼稚園へ通う期待とちょっぴり不安気な

表情が見え隠れしてましたが、子供ってすぐ環境にとけ込めますから

きっと沢山お友達ができますよ!😊😊

今日お土産で頂いたお饅頭😆😆










東京中央銀行,半沢直樹さんのお名刺付き。

倍返しの刻印がまたバカウケ😂😂

暑さを吹き飛ばす清涼剤となりました。

──────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。