2020年7月16日木曜日

休憩時間の癒し

こんにちは!
今日はさくらやの休憩場で、
スタッフの癒しになってる「ミッキー」をご紹介しますね
なぜミッキー??
この子たち・・・しっぽの付け根がね!!ミッキーなんですヨ
(正式名称 ミッキーマウスプラティ)


そしてこの子達の繁殖は、お腹の中で卵を育て、
孵化してオギャーっと魚のまんま生まれます。
小っちゃい子達が一生懸命泳いでるのです。
時には共食いされ😭
必死で草に身を隠しながら大きくなっていきます。
繁殖率が高くどんどん増えていくんですヨ🐟🐟
おまけに食いしん坊( ̄▽ ̄;)
結構丈夫です😊
ホームセンターで泳いでますので
是非おウチに迎えてみてはいかがでしょう😉
──────────────────────
おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────









0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。