2020年7月13日月曜日

梅雨空・・・・・

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました😓😓
今年の梅雨は本当に☂☂☂☂雨続きですね
☀☀☀晴れの日はいつだったでしょう?と、言いたくなるような毎日ですね
新型コロナウィルスも収束を迎えそうでしたが
最近感染者数の増加で、まだまだ気が抜けませんね😞😞
さくらや仙台店も
7月から入店制限しながら、営業してます。
(店内2組又は4名までの入店とさせて頂いております)

本日、宮城県農業高校の体操着、ご寄付頂きました。
状態も非常に良く、まだまだ使えます。
ご寄付くださいましたお客様、ありがとうございます。
先日も高校3年生、受験用にと買った学ランをご寄付頂きました
使用感もほとんど無く美品の状態です。

商品の中には
リユース品でも、ほとんど使用感の無いものも数多くあります。
制服でお困りの時は是非一度、お店を覗きにきてくださいね😄😄
──────────────────────
おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────







0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。