2021年12月18日土曜日

仙台市フードドライブBOXに😂😂

 こんにちは!

さくらや仙台店は

仙台市のフードドライブに参加してます。

「ここに入れていいんですか?」

そう言って提供して頂きました。

お話を聞いたら、カレーのレトルトを買ったけど

思いの他、辛くて

子供達も食べないで仕舞ってあったそうです。

そのほかに乾麺と缶詰を提供して頂きました。




買ったけど・・頂いたけど・・・
食べられない、でも捨てられない
味が苦手で残ってしまってる etc・・って
おウチにあったりするんですよね ( ̄▽ ̄;)
消費期限がある物に限りますが
是非、無駄にすることなくフードドライブBOXへ
お持ちくださる様、よろしくお願いいたします。
ご自宅まで、引き取りにも伺いますので、

ご協力よろしくお願いします。

──────────────────────

おウチで眠ってる制服はありませんか?
その制服を必要としてる後輩がいます
是非!さくらや仙台店へお売り下さい。
http://www.hinoeza.com/sakuraya.sendai/
──────────────────────








0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。