2017年2月9日木曜日

OH!バンデスで紹介されましたぁ

こんにちは!
寒さ厳しい2月ですねぇ
3月には春の声が聞こえてきます。
あともう少し・・・
春の訪れを心待ちにしてる今日この頃です

さてさて!
先日2月6日 ミヤギテレビ OH!バンデス
バンデス記者 のコーナーにて
「さくらや仙台店」を紹介して頂きました。

テレビ出演は初めての事でドキドキでしたけど
楽しい収録でした。
緊張させない雰囲気作り… さすがプロの仕事!


さくらやの取り組みを一人でも
多くの方にお伝え出来て
何より嬉しい一日でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントへのお返事にはお時間をいただく場合があります。